みんなのお買い物レビュー

  • スマイリーよしお 様
  • 投稿日:2015年11月30日

食べるのがもったいないくらい可愛いです。
友人にプレゼントしたら、男性だけど、かわいい!と開けたとたんに言いました。

  • ゆきりん 様
  • 投稿日:2015年11月13日

貴重な引退記念クッキー、ホースファクトリーさんで購入することができとても嬉しく思ってます。
ステキすぎて勿体無くて食べられずにいます(笑)もぅ、ずっと飾っておきたいくらいです。
誘導馬たちのステッカーもとてもかわいく、クッキーと並べて飾ってあります(^ ^)

お店からのコメント

ゆきりん様
ご感想をいただきありがとうございました。

多くの方から「可愛くて食べられない」とのお声をいただいております。悩ましいですよね!
お召し上がり頂くと、お味も大変美味しいです!
手作りで職人さんが作られておりますので、ぜひ可愛いマコーリーのことを思いながら
お召し上がりいただければ幸いです。

ありがとうございました!

営業日カレンダー
  • 今日
  • お休み



営業日:祝祭日と臨時休業を除く月・水・木(12月は火金も発送)

赤…全ご対応お休み

※平日の火、金はメールのみご対応が可能な場合もございます

営業時間:10:00-18:00
※臨時休業する場合がございます。カレンダーを御確認ください。

午前9時までにお支払い→翌営業日に発送
(早まる場合もあります)
※営業時間外のご対応は翌営業日となります。お問い合わせはメールまたは「お問合せ」よりご連絡ください。

新商品をお知らせ!
(購入時に「お知らせを受け取る」とされた方は登録済です)

変更・解除・お知らせはこちら

お知らせ

お支払方法/送料

ラッピングご指定について

よくあるご質問(FAQ)

QR

ページトップへ