みんなのお買い物レビュー

  • 貴子 様
  • 投稿日:2021年07月07日

お財布にすっぽり収まりました^ ^
小さいお馬さん可愛いです^ ^☆

  • 貴子 様
  • 投稿日:2021年07月07日

大切にします^ ^

  • 貴子 様
  • 投稿日:2021年07月07日

とにかく可愛いです^ ^
ニンジンが早く届くといいなぁ
大切にします☆

  • ゆう 様
  • 投稿日:2021年06月22日

にっこり微笑んでるような表情が愛らしくてたまらないです。
お馬さんってこんな表情するのですね。
引退馬が余生をのんびり穏やかに愛されて過ごしている様子を垣間見えてとても幸せです。

  • うまぎ 様
  • 投稿日:2021年06月19日

問い合わせから発送まで全て迅速かつとても丁寧に対応していただきありがとうございました。
デザインしていただいた文字も蹄鉄もとっても素敵で毎日眺めてます。
商品の素敵さは勿論、引退馬の冊子や誘導馬のポストカード、梱包に貼られていたマーコリーさんのシールにも感動しました。欲しい商品がまだまだ沢山あるのでまた利用させていただきたいです!

  • aoi 様
  • 投稿日:2021年06月19日

誘導馬が好きなので前からグッズがあればなぁと思いこちらのショップを初めて利用しましたが、おまもりもとても可愛くて梱包もとてもオシャレで感激しました。また機会があれば利用させて頂きます。ありがとうございました。

  • 波 様
  • 投稿日:2021年06月11日

最高に素晴らしいリュックです。友人から高級だと思われています。迅速丁寧な対応に心より感謝しております。また利用させて頂きます。ありがとうございました。

  • ごるし 様
  • 投稿日:2021年06月09日

ボトルに付いている穴にカラビナを通したら、馬繋場のバーに必ずあるS字フックにかけられて、お手入れ中に水分補給が出来て助かりました。これから暑くなるので大活躍の予感がします。ボトルを見た方に絵柄も可愛いって言われたり、注目度高かったです。

  • かもちゃん 様
  • 投稿日:2021年06月06日

早速のご送付ありがとうございます。
メールトラブルにも親切に対応いただき、とても助かりました。
可愛い御馬守り本体も勿論ですが、噂のポムレと引退場協会の同封が嬉しかったです。
残念ながら自馬はいないので、先ずは自車の交通安全に頑張って貰おうと思ってます。

営業日カレンダー
  • 今日
  • お休み



営業日:祝祭日と臨時休業を除く月・水・木(12月は火金も発送)

赤…全ご対応お休み

※平日の火、金はメールのみご対応が可能な場合もございます

営業時間:10:00-18:00
※臨時休業する場合がございます。カレンダーを御確認ください。

午前9時までにお支払い→翌営業日に発送
(早まる場合もあります)
※営業時間外のご対応は翌営業日となります。お問い合わせはメールまたは「お問合せ」よりご連絡ください。

新商品をお知らせ!
(購入時に「お知らせを受け取る」とされた方は登録済です)

変更・解除・お知らせはこちら

お知らせ

お支払方法/送料

ラッピングご指定について

よくあるご質問(FAQ)

QR

ページトップへ