みんなのお買い物レビュー

  • Kazuma 様
  • 投稿日:2020年09月21日

凄くしっかりしてる生地のトートですね
これからが楽しく買い物できます!
ありがとうございます!

お店からのコメント

トートバッグMをご購入いただきありがとうございます。
Mサイズのトートは、大変使いやすいとご好評をいただいております。
お買い物のお伴に、ぜひグラちゃんを連れていってくださいませ!(引退馬協会スタッフ)

  • 馬大好き 様
  • 投稿日:2020年08月22日

手触りが良く、文庫本も400ページ程度でも問題なく利用できます。
また色合いもデザインも、派手すぎず地味すぎずで丁度良いですね。
これからは読書が楽しくなりそうです!

  • ぷりも 様
  • 投稿日:2020年07月29日

ワインとベージュを購入したので、両方にコメントします。
大きめのストールが欲しいと思いながらなかなかサイズが見つからず探している時にサイトを見て注文しました。
色は悩んだ末、安価だしとワインとベージュの2種類を購入。服によって合わせて使っていますが、想像の逆でワインのほうがアクセントになり使い勝手がよかったです。
ふわっとして触り心地も良く、首に一巻きしてもちょうどいい長さ。ストールなので馬柄は見えませんが、一人でこっそり満足しています。

  • ぷりも 様
  • 投稿日:2020年07月29日

ワインとベージュを購入したので、両方にコメントします。
大きめのストールが欲しいと思いながらなかなかサイズが見つからず探している時にサイトを見て注文しました。
色は悩んだ末、安価だしとワインとベージュの2種類を購入。服によって合わせて使っていますが、想像の逆でワインのほうがアクセントになり使い勝手がよかったです。
ふわっとして触り心地も良く、首に一巻きしてもちょうどいい長さ。ストールなので馬柄は見えませんが、一人でこっそり満足しています。

  • ちぷた 様
  • 投稿日:2020年07月22日

馬蹄が白いものと色違いで購入しましたが、どちらも可愛いです。

  • ちぷた 様
  • 投稿日:2020年07月22日

外国のコインは小さくて可愛いですね。そこに馬蹄がついていて更に可愛いです。お財布に入れて持ち歩きたいと思います。

  • ちぷた 様
  • 投稿日:2020年07月22日

手のひらに収まり、ポケットにしまえる大きさです。
お馬さんが走っているステキな柄です。
肌触りも良く優しい色合いで気に入りました!
色違い、柄違いなどがあれば是非また購入したいです。

  • ちぷた 様
  • 投稿日:2020年07月22日

国産のもので軽くて可愛い柄の箸を探していました。お馬さんの柄が可愛い希望通りの箸に出会えました~。

  • クララ 様
  • 投稿日:2020年06月14日

実際に届いたら、上品な色合いでした。
大切に使わせて頂きます。

  • ひなこ 様
  • 投稿日:2020年06月10日

とても可愛いかったです(^^)
購入して良かったです。
実家で飼っているおばあちゃん犬の長寿のお守りとして、ケージに結んでおこうと思います!

営業日カレンダー
  • 今日
  • お休み



営業日:祝祭日と臨時休業を除く月・水・木(12月は火金も発送)

赤…全ご対応お休み

※平日の火、金はメールのみご対応が可能な場合もございます

営業時間:10:00-18:00
※臨時休業する場合がございます。カレンダーを御確認ください。

午前9時までにお支払い→翌営業日に発送
(早まる場合もあります)
※営業時間外のご対応は翌営業日となります。お問い合わせはメールまたは「お問合せ」よりご連絡ください。

新商品をお知らせ!
(購入時に「お知らせを受け取る」とされた方は登録済です)

変更・解除・お知らせはこちら

お知らせ

お支払方法/送料

ラッピングご指定について

よくあるご質問(FAQ)

QR

ページトップへ